こだろっく-らいふ

アラサー1人暮らしの日常

こだろっくってどんな人?

みなさん!始めまして。こだろっくといいます!☺


ぼくのことを知らない方が多いと思うので

軽く自己紹介をします。

f:id:kodrock:20220923002104j:image 

現在は介護福祉士として働きながら
一人暮らしをしている30歳です。

 

今年で8年目になります💦

 

 

趣味は

  • コーヒーを淹れる
  • ライブ(フェス)へ行く
  • 読書 
  • 友達と行く登山やキャンプです!f:id:kodrock:20220921224852j:image


特にONE OK ROCKがめっちゃ大好きで
10年ほどファンをしています。

 

ちなみにkodrockという名前もワンオクから

取りました(笑)

f:id:kodrock:20220921225747j:image

コロナでライブは行けてませんが
毎年参戦していました☺

 

 

収入はそれほ多くないですが

固定費などを調整しながら、自分の好きなことをしてそれなりに楽しく暮らしています。

 

 

なぜ介護の仕事をしようと思ったのかというと

 

自分の家族のことが1番のきっかけでした。

 

f:id:kodrock:20220922051332j:image


僕が祖父母と接する機会も多く、

叔父が自営業で福祉関係の仕事をしていたので、


自分の進路を決めるとき

介護の道を志そうと思いました!   

f:id:kodrock:20220922051348j:image


世間的に見ると「安い」「汚い」「きつい」
こういったイメージがあるかと思いますが、
それなりに生活できています。

 

kodrock-lifeでは

  • 一人暮らしで役立つ情報
  • 趣味の事
  • 介護の事
  • 日常生活の様子

 

これらをブログを通してお伝え出来たらなと思っています。


簡単な自己紹介ではありますが
よろしくお願いします。