こだろっく-らいふ

アラサー1人暮らしの日常

Kanademonoで39000円のダイニングテーブルを買ってみたけど生活の質が爆上がりした

皆さん、こんにちは!こだろっくです☺

 

 

タイトルにもある通り、実は先日39000円するダイニングテーブルを購入しました。

 

 

一人暮らしなのでおけるスペースが限られているんですが

 

今回購入したダイニングテーブルは自分で天板のサイズをオーダーできるので自分の部屋にピッタリ合わせることができます。

 

 

 

感想は

 

 

 

「マジで最高」

 

 

この一言に尽きます。

 

 

 

f:id:kodrock:20220928232728j:image

こんな感じで梱包されて届きます!


f:id:kodrock:20220928232731j:image

中身はアイアンの脚と天板と説明書、ネジ等です

写真は撮り忘れたんですけど、天板はクッション製のある保護剤で保護してありました!

 

f:id:kodrock:20220929050022j:image

天板の質感はこんな感じです!

 

f:id:kodrock:20220928232735j:image

では説明書を見ながら組み立てていきます。

 

f:id:kodrock:20220928232738j:image

 

穴は最初から空いてるので、脚の位置に注意しながらネジを閉めて聞きます。

f:id:kodrock:20220928232741j:image

全て閉め終えたら完全です。

 

大体20分もあれば完全するので、組み立ても簡単なので女性でも安心して出来ます!

 

ただ、佐川急便の方は家まで運ぶのは大変だったと思います😅🙇‍♂️

 

 

出来上がったのがこちらです!

f:id:kodrock:20220928233727j:image

 

間接照明で照らして雰囲気よくしてますけど、それ抜きでもかなり素敵なテーブルです!

 

僕はここでご飯を食べたりコーヒーを飲んだりしてリラックスしてます!

 

 

あとは最近始めた読書もこの机で読んでます!

 

 

この机で過ごす時間はかなりリラックスできるので今年1番買ってよかったものでした!

 

 

皆さんも気になったらKanademonoのサイトを覗いて見てください😊

https://kanademono.design/?gclid=CjwKCAjw4c-ZBhAEEiwAZ105Ra4W5yyF0zb-0aXZaruZOOj8_yVixqHliGl58Kk0fDSKpKIHq_-q3RoC0P0QAvD_BwE